2006-06-27 インターネット Weblog ケータイじゃ、調べものするのも辛い。速度遅いし、キーボード付いてないし、複数画面開けないし。フルブラウザは確かに従来のブラウザと比べて快適だが、まだまだ発展途上。果たして、PC並みの使い勝手になる日は来るのだろうか?