怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

インターネット

ケータイじゃ、調べものするのも辛い。

速度遅いし、キーボード付いてないし、複数画面開けないし。

フルブラウザは確かに従来のブラウザと比べて快適だが、まだまだ発展途上。

果たして、PC並みの使い勝手になる日は来るのだろうか?