今日は安く済ませようと思ったんだが、30円引きにつられて買ってしまいました。俺に買わせるとは……やるな!ローソン!
ケータイじゃ、調べものするのも辛い。速度遅いし、キーボード付いてないし、複数画面開けないし。フルブラウザは確かに従来のブラウザと比べて快適だが、まだまだ発展途上。果たして、PC並みの使い勝手になる日は来るのだろうか?
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。