2014-12-31 大晦日。 未分類 2014年もお世話になりました。身のないブログですが、読んでくださった方々、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。2014年の締めくくりは、贅沢に寿司と蟹です。このために一年間頑張って働いているのです(‾ー‾)ニヤリッえ? 寿司って海苔巻き?! と思うかもしれませんが、実は海苔巻きが好きなんです。。。納豆巻きがないのが残念。一応、握り寿司もありますよ。あとは白米も食べたいので、刺身もあります。そしてやっぱり蟹。これは外せません。どんだけ食うんだよ?!って感じですが、年末ですからね。贅沢に行きましょう。ではでは。