インフルエンザの予防接種をしてきた
本当であればもっと早く行くべきだったのだろうが、なんだかんだで年が明けてからの予防接種になってしまった。
予防接種してから二週間ぐらいから効果が出てくるらしい。
来月上旬に里帰りしていた嫁と息子が帰ってくるので、それまでにはギリギリ間に合うかな。
本当であればもっと早く行くべきだったのだろうが、なんだかんだで年が明けてからの予防接種になってしまった。
予防接種してから二週間ぐらいから効果が出てくるらしい。
来月上旬に里帰りしていた嫁と息子が帰ってくるので、それまでにはギリギリ間に合うかな。