現状に厭きる。
仕事が無いわけじゃないのだが、定時までには終われるような内容なんです。
早く帰れることはいい事ですが、何日も続くと気まずいですねえ。
ていうか、モチベーションの維持が大変なんですよ。
どうせ定時にゃ終わるだろうって思っている自分がいるんです。
使っている技術は幼稚なもの。まだまだ探求の余地はある。
あと少しでメーカーサポートが切れてしまう言語での開発をしていますが、まだまだ現役でいけると思う。
新技術新技術って言う前に、まずはある物を100%使いこなせるようにした方が良いのでは?
毎日毎日同じ事ばっかりやってるような気がするし、そろそろ現状に満足するのやめませんか?
……って自分に言いたい。
でも定時に帰りたい。
結局そんな感じで現状維持の毎日は過ぎていく……。