展示会...終わり。
今日の展示会は予想通りの雰囲気で終わりを迎えました。
3月3日までに完成させないと、卒業が延期になります。
ここは底力を出すしかないですな。
もう出し切ってるけど^^
さっさと終わらせて、残された期間ドライブ・ボードに
費やしたいですね。
今日の展示会は予想通りの雰囲気で終わりを迎えました。
3月3日までに完成させないと、卒業が延期になります。
ここは底力を出すしかないですな。
もう出し切ってるけど^^
さっさと終わらせて、残された期間ドライブ・ボードに
費やしたいですね。