仕事が終わってから、練馬に住む親友と池袋で焼き肉を食う。飯を食べに行っただけだが、カラオケに行きたくなってしまうのはどうしてだろう。ま、さすがに出張の身であるし、翌日も仕事があったので、ぐっとこらえて帰宅したが。(この日記は、2011年12月25…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。