先週の土曜日に種をまいてから4日。今日も何事もないなぁとプランターを観察。ん?これは。これはもしかして。。。芽だっ!芽が出たっ!!……自信ないけどホントに芽だよね。まさか雑草、、、
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。