なんとか終電の総武線に乗れた。いまだかつてなかったね。ここまできわどい飲み会帰りは。まさかのタクシー帰り、覚悟してましたよ。いやぁまぢで危なかった。あとは千葉まで寝過ごさなければオレの勝ちだ!
赤羽を過ぎた。着々と最寄り駅に近付いているが、果たして電車で帰れるだろうか。。。最悪、宿を取るかぁ??くそぅ、寝過ごしたのが悔やまれるぜ。
ボクは今、南浦和にいます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。