怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

2010-02-12から1日間の記事一覧

危なかったわー

なんとか終電の総武線に乗れた。いまだかつてなかったね。ここまできわどい飲み会帰りは。まさかのタクシー帰り、覚悟してましたよ。いやぁまぢで危なかった。あとは千葉まで寝過ごさなければオレの勝ちだ!

なんとか都内に帰ってきた。

赤羽を過ぎた。着々と最寄り駅に近付いているが、果たして電車で帰れるだろうか。。。最悪、宿を取るかぁ??くそぅ、寝過ごしたのが悔やまれるぜ。

やらがした!!

ボクは今、南浦和にいます。