怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

2009-12-23から1日間の記事一覧

WOW WAR TONIGHT 2

ほんのひとときでも自分がどれだけやったか窓に映ってる素顔をほめろッ!とくにこの曲は忙しくなってくると共感するフレーズが多くなる。

WOW WAR TONIGHT 1

自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に何かを叫んで自分を壊せッ!ツライときに聞くと心を救ってくれる曲、そんなに多くはないけれど2~3曲ぐらいはそんな曲がある。

ひさしぶりの味

おばんでございます。ただいま戻りです。セブンイレブンで、いちご味なるプッチンプリンを見かけました。ひさしぶりに食べたせいか、すごく濃厚で激甘に感じます。甘さが口に残ります。糸引く甘さ。これは好き嫌いがわかれそうです。