怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

2009-05-18から1日間の記事一覧

天使と悪魔を観に行った。

土曜日の夜にダ・ヴィンチ・コードをやっていた。その流れで日曜日に天使と悪魔を観に行った。CMで映画を観た人のコメントを流しているが、あれは本心だろう。自分も同じことを思った。できるなら一度と言わず、二度三度スクリーンで観たい。こんなに興奮し…