やっぱ長期連休明けはダルいね。んでも、前に比べりゃだいぶ、あきらめのつけ方がうまくなったと思うよ。この調子なら、今週ずっとアメることはないかな。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。