豆腐のみそ汁っちゅうか味噌煮込みは、ま、いつもどおりです。それに白米が付くってのが、定番の夕飯なんですけど、今日はちょっと変えてみました。SHOP99でたまたま見付けた、メロンパン。しかも、桃果汁入りを練りこんで作ったスペシャルバージョン!こり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。