その日の仕事、その日のうちに。余裕があるなら、明日の仕事も。それをモットーに、毎日仕事をしてきたのだが、ついに恐れていた事態がやってきた。仕事がない。おいおい、そりゃないだろ!そんなわけで、しばらく、定時帰りの日が続きそうだ。、、、勘弁し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。