明日は朝から出勤だし、明後日は情報処理の試験日になっている。再来週の土曜日も出勤だし、なんか10月は忙しいなあ。金なり休みなり入ればいいんだけどね、それもないからキツい。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。