怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

スマホ解約まであと半月

どう考えてもスマホの維持費って高いよね?

月々サポートがなくなってしまったので、今月から支払いが+4000円になる。

大して活用もしていないのに、こんなに高い金は払えない!

6月1日にガラケーに戻すぞ!!