2013-02-16 酒のこと Weblog 淋しいって思うとその気持ちを紛らわせるために酒の量が増える。昔からなんとなくそういう傾向はあるな、と気づいていたが、やはりこれでは良くない。この写真を撮るに至るまで、どれだけ飲み食いしたのだろうか……。たまに刺身が食べたくなる。そして豆腐は必需品。一人酒するにあたって、最強の組み合わせだと思うのだが、これじゃあな……。せめて寂しさを感じたままに飲むのはやめるようにしたいのだが。。。