怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

酒のこと



淋しいって思うとその気持ちを紛らわせるために酒の量が増える。

昔からなんとなくそういう傾向はあるな、と気づいていたが、やはりこれでは良くない。

この写真を撮るに至るまで、どれだけ飲み食いしたのだろうか……。



たまに刺身が食べたくなる。



そして豆腐は必需品。


一人酒するにあたって、最強の組み合わせだと思うのだが、これじゃあな……。

せめて寂しさを感じたままに飲むのはやめるようにしたいのだが。。。