2013-02-10 芋蔵 品川店 Weblog 神奈川の友人と久々に飲み会。サシでの飲みだったが、17時に開始して23時30分に終了。5時間も飲んでいたのか……いやぁ、楽しい時間は早く過ぎる。今回の店は品川の「芋蔵」もつ鍋が食べたくて選んだ店だが、備長炭で炙る黒豚、軍鶏と厳選焼酎も売りだったようだ。店の売れ筋ベストに入るものは一応いただいてきたつもり。まずはメインの写真にした「博多 もつ鍋 ~濃厚あご出汁しょう油~」そして「熊本産!!馬刺し盛り合わせ」さらに「黒豚三種食べ比べ」もう酔っぱらっているので詳細なレポートはしないが、とにかくうまかった。これだけは事実。