怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

バランスが悪くてすいません……



もうコンビニのパスタは食べないと思っていたのに、、、

どうしても誘惑に勝つことができなくて買ってしまった。

しかもジャンボフランクもセットで。

中和する意味でサントリーの烏龍茶を飲んだが、それだけじゃ中和できていないだろうなぁ。