怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

近場のパスタ屋にて [8月27日]



オープンしてから20年ぐらいになるパスタ屋が近所にある。

近過ぎて機会に恵まれなかったこともあり、いままで一度も行ったことがなかった。

連れの勧めもあり、今回初めて店に入る。

思ったよりメニューの種類が多い。

ワインも置いてあるようなのでお酒もいけそうだ。

今回の目的はパスタなので、パスタだけ頼んだ。

ベーコンときのこが入ったトマトソースのパスタ「きこり風」

うん。トマトソースがうまい。

やっぱトマトうまいなぁ。