2011-08-30 近場のパスタ屋にて [8月27日] Weblog オープンしてから20年ぐらいになるパスタ屋が近所にある。近過ぎて機会に恵まれなかったこともあり、いままで一度も行ったことがなかった。連れの勧めもあり、今回初めて店に入る。思ったよりメニューの種類が多い。ワインも置いてあるようなのでお酒もいけそうだ。今回の目的はパスタなので、パスタだけ頼んだ。ベーコンときのこが入ったトマトソースのパスタ「きこり風」うん。トマトソースがうまい。やっぱトマトうまいなぁ。