怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

ちょっと息抜き


来月に健康診断があるので、メシの量を控えめにしたり(と言っても減らしたぐらいが適量だと思う)、かるく運動したりしていた。

が、メシの量を抑えるってけっこうストレスになったりして。

今日は夕方から腹が減って仕事どころではなかったので、気を使うのはやめてラーメン食いに行くことにした。

宝介のみそ豚骨らーめん。

こってりを頼むと背油をたっぷりかけられるので敬遠し、あっさりにした。

無料のライスも一膳だけ食べて、キムチもちょっといただいて。

カロリー気にせず食べてしまったが、おかげで満たされた。

いや本当に満たされた。