2011-08-24 カメラ機材をいくつか手放す。 Weblog 実家に帰ってきてから、撮影に行く機会が激減。カメラもレンズもすっかり埃をかぶってしまい、機材にかわいそうな思いをさせていた。それならばいっそのこと大切に使ってくれる人のもとへ行かせたほうが、機材たちも幸せだろうと判断し、素人ながらクリーニングをして売りに出した。・CASIO EXILIM EX-H20G・RICOH CX1・FUJIFILM instax mini 7S 「チェキ」・smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)比較的大事に使っていたので、いずれも「良品」判定だった。新しい主人のもとで大切に使われ、活躍することを祈る。