2011-08-11 明日から五連休! Weblog 明日からお盆休暇ってやつ。週末週明けに有給休暇ぶつけて五連休とした。ちなみに東京の会社は節電という名目で、来週いっぱい休むらしい。うらやましい。こっちなんて有給休暇取らない限り、お盆休暇なんてないんだぜ。