怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

APSフィルム絶滅!

ついにこの時が来たか!

フジフイルムから発表あり。

今年の12月ごろをめどにAPSフィルムの販売を終了するとのこと。

カートリッジ型フィルム、好きだったんだけどなぁ。

これでAPSフィルムを使うカメラは、ただの箱となってしまうわけだ。

残念。

いままでありがとう。