2011-07-06 APSフィルム絶滅! Weblog ついにこの時が来たか!フジフイルムから発表あり。今年の12月ごろをめどにAPSフィルムの販売を終了するとのこと。カートリッジ型フィルム、好きだったんだけどなぁ。これでAPSフィルムを使うカメラは、ただの箱となってしまうわけだ。残念。いままでありがとう。