2011-01-10 池袋にて。 Weblog いやいや、やっと帰路についた。また朝まで飲んで歌ってしまった。。。シメにラーメン食ってるし。しかもチャーシュー丼追加で……。あー、もぅ!過ぎたことは仕方ないんだけどさ、、、なんでこうも意思が弱いかね??ところで、こういう場合に使う「イシ」ってどっちが正しいんだろう?(1) 意思(2) 意志アルコールが抜けたら調べてみるか。