怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

池袋にて。

いやいや、やっと帰路についた。

また朝まで飲んで歌ってしまった。。。

シメにラーメン食ってるし。

しかもチャーシュー丼追加で……。

あー、もぅ!

過ぎたことは仕方ないんだけどさ、、、なんでこうも意思が弱いかね??


ところで、こういう場合に使う「イシ」ってどっちが正しいんだろう?

(1) 意思
(2) 意志

アルコールが抜けたら調べてみるか。