2011-01-07 七草粥! Weblog 懺悔する。今日も腹が裂けるくらい食べてしまった。今日は七草粥を食べる日だったのに!俺ぁ何をやってんだか。ちょっとは体に気を使わないと。明日から勝負の三連休ですぞ。食欲を理性で抑えるのだ。