怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

部署忘年会。

上野にて一次会。

帰ってきてから二次会。

二次会後半からの記憶はなし。

飲んだ酒は↓な感じ (記憶にある分) 。


ビール (ピッチャーで頼んだので飲んだ量は不明)

麦焼酎ロック

梅酒ロック

梅酒ロック

日本酒一合

梅酒ロック

ワイン一本

ワイン デカンタ (500ml)


いつもより飲んだな。

良くリバースしなかったと思うよ。