2010-12-23 部署忘年会。 Weblog 上野にて一次会。帰ってきてから二次会。二次会後半からの記憶はなし。飲んだ酒は↓な感じ (記憶にある分) 。ビール (ピッチャーで頼んだので飲んだ量は不明)↓麦焼酎ロック↓梅酒ロック↓梅酒ロック↓日本酒一合↓梅酒ロック↓ワイン一本↓ワイン デカンタ (500ml)いつもより飲んだな。良くリバースしなかったと思うよ。