2010-12-11 実は今日はね。 Weblog 出勤だったのさ。実はサービスだね。でもね。んー。まぁ、帰って酒飲んでさ、どんなにボロボロになっても明日は休みだから。文句は言わないのさ。ホントはいろいろと言いたいことはあるんだけどね。酒の力を借りて、なかったことにするのさ。まぁ、やっちゃいけないことなんだろうけどね。んでもさ、仕方ないことなのよ。とりあえず、飲むしかないんだわ。飲ましてや。そしたら、黙ってっから。とりあえず、今年はさ。