怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

実は今日はね。

出勤だったのさ。

実はサービスだね。

でもね。

んー。

まぁ、帰って酒飲んでさ、どんなにボロボロになっても明日は休みだから。

文句は言わないのさ。

ホントはいろいろと言いたいことはあるんだけどね。

酒の力を借りて、なかったことにするのさ。

まぁ、やっちゃいけないことなんだろうけどね。

んでもさ、仕方ないことなのよ。

とりあえず、飲むしかないんだわ。

飲ましてや。

そしたら、黙ってっから。

とりあえず、今年はさ。