2010-12-11 2010年の心残り! Weblog 実はさ、自分、半年以上前に日本100名城コンプリートしてんのに、事務局へスタンプ帳を送ってないんですよ!だから、いま決めた!!12月17日までにスタンプ帳を事務局に送る!それで日本100名城は終わりにする!絶対、やってやるーッ!それが2010年、最後の目標。ネ!