2010-12-05 もう、、、飲むしかない。 Weblog 六缶セットを買ったらカレンダーもらった。2011年までもう一ヶ月切っているんだな、と改めて思った。ま、難しいこと考えず、とりあえず、買ってきた酒飲んで寝るか。で、朝早く起きて時間を無駄にしないよう生きたい。