怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

もう、、、飲むしかない。


六缶セットを買ったらカレンダーもらった。

2011年までもう一ヶ月切っているんだな、と改めて思った。

ま、難しいこと考えず、とりあえず、買ってきた酒飲んで寝るか。

で、朝早く起きて時間を無駄にしないよう生きたい。