サーキュレーターを購入。
扇風機ではなく、あえてサーキュレーターを購入しました。
関東は明後日からまた真夏に戻るようなので、ちょっと手を打っておこうかと。
サーキュレーターとは、室内に空気の流れを作り出す扇風機のようなもので、こいつをエアコンと併用すると効率よく部屋を冷やせるのだとか。
さて、どれだけ効果のあることやら。
真夏よ、早く帰って来い!
扇風機ではなく、あえてサーキュレーターを購入しました。
関東は明後日からまた真夏に戻るようなので、ちょっと手を打っておこうかと。
サーキュレーターとは、室内に空気の流れを作り出す扇風機のようなもので、こいつをエアコンと併用すると効率よく部屋を冷やせるのだとか。
さて、どれだけ効果のあることやら。
真夏よ、早く帰って来い!