怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

サーキュレーターを購入。

扇風機ではなく、あえてサーキュレーターを購入しました。

関東は明後日からまた真夏に戻るようなので、ちょっと手を打っておこうかと。

サーキュレーターとは、室内に空気の流れを作り出す扇風機のようなもので、こいつをエアコンと併用すると効率よく部屋を冷やせるのだとか。

さて、どれだけ効果のあることやら。

真夏よ、早く帰って来い!