体力80%回復。
日曜日夜~月曜日朝方の激闘の記録。
19時30分に知り合いから連絡が来て、そのまま飲み会へ。
出発までに時間がかかったこともあり、21時30分、目的地到着。
飲んでるうちに終電で帰るのがだるくなる。
始発の調査。4時30分に電車に乗れば1時間ぐらい仮眠が取れることが判明。
23時30分~27時30分、ぶっとおしでカラオケ。
もちろん、ノンアルコール。なわけない。ハイボール飲みながらガンガン歌う!
27時30分、いつものラーメン屋でシメの一杯。
29時帰宅。仮眠。
9時出社。遅刻まであと1分を切っていた。ぎりぎりセーフ。
20時帰宅。
21時就寝。
本日5時30分起床。
現在に至る。
教訓。
翌日、会社があるにもかかわらず、カラオケで夜を明かすときは、ハイボールを飲んではいけない。
カラオケでハメをはずしすぎ、のどをからしてはいけない。
カラオケでずっとハイボール (アルコールと言い換えても良い) を飲んだ後に、こってり系ラーメンでシメてはいけない。
というわけで、次はもっとうまくやります。
寝不足でもなく、酒気帯び出勤でもなく、シメのラーメンがずっと残っているような具合悪さが一番辛かったですね。。。