ひさびさに関東レギュラー陣全員集合!
旧知の友が関東に出張してきた。
浅草寺でおみくじを引き、周辺をぶらぶらする。
吉……か。
やはり正月ひいてからの二ヶ月では、劇的に好転するようなことはないようだ。
そのままの流れで18時から横浜で酒を飲む。
学生時代からの友人二人も合流する。
ホントに気の置けない奴らで、一緒に飲んでいてホッとする。
「伝説のからあげ」がやってきた。
こいつはデカい。
伝説ってのは伊達じゃない。
食い応えあるぜ。
金ない。
腹いっぱい。
そんなわけで二次会は流れてしまったのが残念だが、きっとまた飲む機会はあるだろう。
ホントであれば今日がその機会になれば良かったのだが、まぁ、言っても仕方あるまい。
近いうちにまた飲めることを期待している。
今回はなんか煮え切らない感じだったけど。
なんて言っちゃってるが飲み過ぎなだけかな?
十分飲んでるのかなぁ??