怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

ひさびさに関東レギュラー陣全員集合!

旧知の友が関東に出張してきた。

浅草寺でおみくじを引き、周辺をぶらぶらする。

吉……か。

やはり正月ひいてからの二ヶ月では、劇的に好転するようなことはないようだ。

そのままの流れで18時から横浜で酒を飲む。

学生時代からの友人二人も合流する。

ホントに気の置けない奴らで、一緒に飲んでいてホッとする。

「伝説のからあげ」がやってきた。

こいつはデカい。

伝説ってのは伊達じゃない。

食い応えあるぜ。


金ない。

腹いっぱい。


そんなわけで二次会は流れてしまったのが残念だが、きっとまた飲む機会はあるだろう。

ホントであれば今日がその機会になれば良かったのだが、まぁ、言っても仕方あるまい。

近いうちにまた飲めることを期待している。


今回はなんか煮え切らない感じだったけど。

なんて言っちゃってるが飲み過ぎなだけかな?

十分飲んでるのかなぁ??