2010-03-03 今日は何の日? Weblog 「ひなまつりーッ」て元気に叫んでいたあの頃が懐かしい。たまたまだけど、今年のひなまつりは水曜日だったから定退日ってほうが強いぜ。しかも名ばかり定退日だから、なおさら悲しいぜ。