2009-09-17 休肝 Weblog たまたま後輩と帰宅のタイミングが合ったので、夕飯を一緒に食ってきた。今日は(今日はっていうか今日も??)飲んじゃう?そんな問いかけに対して彼は冷静に言い放った。「今日はやめておきましょう。あんたには休肝日ってものが必要だ」んー、その気遣い。ありがたいねぇ。最近、飲まれてばかりいたからね。ありがたくその気遣い、いただきます。そんなわけで今日はノンアルコールな牛乳と野菜ジュースでのどの渇きをうるおしたのである。