怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

台風のせい?おかげ?

台風の影響です。

本日の定時は14時になりました。

公共の交通機関が麻痺するおそれがあるので、残って作業することは許さない。
んだそうです。

人のいない電車に乗って、たいそう快適に帰宅することができました。