2009-08-31 台風のせい?おかげ? Weblog 台風の影響です。本日の定時は14時になりました。公共の交通機関が麻痺するおそれがあるので、残って作業することは許さない。んだそうです。人のいない電車に乗って、たいそう快適に帰宅することができました。