怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

パソコン新調。

調べ物をしたいときに限って壊れる。

金はない。

が、代替機がないと何も作業ができない。

考えている時間ももったいない。

というわけで、ネットブックを買ってきた。

アスースEeePC

バッテリが8時間ぐらいもつやつ。

ほかのネットブックに比べれば重いが、キーボードもタイプしやすいし、いい買い物だったと思う。

ま、まだ3時間ぐらいしか使っていないのだが。