終わってみると。その2
昨日の飲み会は考える点が多かった。
なんだか自分勝手な飲み方をしてしまったように思う。
起きてからずっと考えていた。
自分は何を思って?どこを目指して?飲んでいるのか。
漠然と飲んでいるだけなら、それはきっと意味がない。
飲まなくていい。
昨日の飲み会は考える点が多かった。
なんだか自分勝手な飲み方をしてしまったように思う。
起きてからずっと考えていた。
自分は何を思って?どこを目指して?飲んでいるのか。
漠然と飲んでいるだけなら、それはきっと意味がない。
飲まなくていい。