怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

終わってみると。その2

昨日の飲み会は考える点が多かった。

なんだか自分勝手な飲み方をしてしまったように思う。

起きてからずっと考えていた。

自分は何を思って?どこを目指して?飲んでいるのか。

漠然と飲んでいるだけなら、それはきっと意味がない。

飲まなくていい。