このくらいの幸せは。
都内はもう暑くなってきたし、夜は飲むだけで良いんじゃないかと思って。
節約する必要があるので、つまみぐらいは自分で作ることにした。
今日はナムルだ。
もやしとほうれん草。
それぞれをごま油、しょうゆ、塩、ラー油、すりにんにくであえただけの簡単なものだが。
どうだろう?
見た目はけっこう良いのではないか?
そんでこいつとハイボール。
このくらいの幸せは感じさせてもらいたい。
暑い夏の夜、こいつは最高だぜ。
都内はもう暑くなってきたし、夜は飲むだけで良いんじゃないかと思って。
節約する必要があるので、つまみぐらいは自分で作ることにした。
今日はナムルだ。
もやしとほうれん草。
それぞれをごま油、しょうゆ、塩、ラー油、すりにんにくであえただけの簡単なものだが。
どうだろう?
見た目はけっこう良いのではないか?
そんでこいつとハイボール。
このくらいの幸せは感じさせてもらいたい。
暑い夏の夜、こいつは最高だぜ。