怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

このくらいの幸せは。

都内はもう暑くなってきたし、夜は飲むだけで良いんじゃないかと思って。

節約する必要があるので、つまみぐらいは自分で作ることにした。

今日はナムルだ。

もやしとほうれん草。

それぞれをごま油、しょうゆ、塩、ラー油、すりにんにくであえただけの簡単なものだが。

どうだろう?

見た目はけっこう良いのではないか?



そんでこいつとハイボール



このくらいの幸せは感じさせてもらいたい。

暑い夏の夜、こいつは最高だぜ。