2009-05-30 はぅ~ Weblog よくわからんが亀戸まで歩いて来た。さすがにもう限界。夜も明けてきているし、自分からもいろいろでいるし。あと10分電車きたしもうギブアップ。まさか逆方向の電車に乗ることになるとは。あー、あー、あー。