この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
三次会あかり。タフな奴等はこれから上野で呑むんだって。じゃあ聞くけど、オレみたいについて行けない奴はどうしたら良いんだい?
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。