2009-04-26 ちょっと気持ち悪い。 Weblog 近所の猫が発情期なんだろうなぁ。鳴いているよ、鳴いているよ。子供の叫び声みたいに聞こえるときもあって、たまにちょっとビクッッとしたり、気持ち悪かったり。。。