またやってしまった。
昼は若鶏竜田揚げ定食でした。
もう油ものは控えようと思っているのに、なぜか我慢することができない。
違うものを食べようと思っているのに、気が付いたら、目の前に竜田揚げ。
食べているときの満足感はすごく良いんですけどねー、こんな食生活を続けるわけにはいきませんよねぇ。
先週も5日中4日は竜田揚げ食っていたような気がする。
あー、なんとかしなければ!
昼は若鶏竜田揚げ定食でした。
もう油ものは控えようと思っているのに、なぜか我慢することができない。
違うものを食べようと思っているのに、気が付いたら、目の前に竜田揚げ。
食べているときの満足感はすごく良いんですけどねー、こんな食生活を続けるわけにはいきませんよねぇ。
先週も5日中4日は竜田揚げ食っていたような気がする。
あー、なんとかしなければ!