怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

またやってしまった。

昼は若鶏竜田揚げ定食でした。

もう油ものは控えようと思っているのに、なぜか我慢することができない。

違うものを食べようと思っているのに、気が付いたら、目の前に竜田揚げ。

食べているときの満足感はすごく良いんですけどねー、こんな食生活を続けるわけにはいきませんよねぇ。

先週も5日中4日は竜田揚げ食っていたような気がする。

あー、なんとかしなければ!