調子に乗ってもう一品。

蒸しパン作りました!
カップケーキ用の小さな入れ物がなかったので、牛乳パックで代用です。
なんか完成した姿が懐かしい。
小学校の授業あるいはクラブでやりませんでした?
牛乳パックに鉄板仕込んで、コンセントから電気をワニグチクリップで供給して、パン焼くやつね。

蒸しパン作りました!
カップケーキ用の小さな入れ物がなかったので、牛乳パックで代用です。
なんか完成した姿が懐かしい。
小学校の授業あるいはクラブでやりませんでした?
牛乳パックに鉄板仕込んで、コンセントから電気をワニグチクリップで供給して、パン焼くやつね。