怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

調子に乗ってもう一品。


蒸しパン作りました!

カップケーキ用の小さな入れ物がなかったので、牛乳パックで代用です。

なんか完成した姿が懐かしい。

小学校の授業あるいはクラブでやりませんでした?

牛乳パックに鉄板仕込んで、コンセントから電気をワニグチクリップで供給して、パン焼くやつね。