怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

電子レンジでからあげ


新調した電子レンジは私が知っている電子レンジよりも、はるかに頭が良くなっていました。

肉切って、下味付けて、粉を付ければ、あとは勝手にからあげを作ってくれるのです。

どうしても信じられなくて、今日の晩飯に作らせてみましたが、まー、驚きですな。

コイツほんとうに作りやがった。。。

見た目はばっちりからあげだし、味もからあげだぁ。(そりゃそうか)

おかげさまで油を使わないヘルシーなからあげを食べることができました。


写真は電子レンジ内でからあげになりつつある、とりのもも肉。