2009-04-06 電子レンジでからあげ めし 新調した電子レンジは私が知っている電子レンジよりも、はるかに頭が良くなっていました。肉切って、下味付けて、粉を付ければ、あとは勝手にからあげを作ってくれるのです。どうしても信じられなくて、今日の晩飯に作らせてみましたが、まー、驚きですな。コイツほんとうに作りやがった。。。見た目はばっちりからあげだし、味もからあげだぁ。(そりゃそうか)おかげさまで油を使わないヘルシーなからあげを食べることができました。写真は電子レンジ内でからあげになりつつある、とりのもも肉。