2009-03-22 免許更新完了! Weblog 免許の更新に行ってきました。視力あぶなかったですねー。確実に両目ぼやけていましたからねぇ……。コンディションによっちゃ適正通らなかったんじゃないでしょうか。もしかしたら、朝飲んだブルーベリージュースが効いたのかもしれませんね。ま、そんな感じで今回は無事に完了。やった、ゴールドだぜぃ!