この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
いままで新幹線で帰省するときは、最終のやまびこばかりでしたが、今日は、はやてで帰ります。やまびこと比べ物にならないぐらい速いんだろうなぁ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。