2009-03-17 すぐやるクセ。 Weblog 使い終わったら元の場所にしまう。食べ終わったら片付ける。この二点だけでも守れれば、もうちょいマシな生活になると思うんですよね。簡単そうでもなかなかできません。ほんっとにできません!