悩みに悩んだ一日
本当は違うことをするために約束していたのだ。
どこをどう間違ったか、単なるウインドウショッピングになってしまった。
カメラを買おうと思って、十数万おろしていた。
我が町のヤマダ電機、カメラのキタムラ、デンコードー、隣り町のヤマダ電機、カメラのキタムラ、ケーズデンキを渡り歩いた。
そしてたどり着いた結論「どこも大して変わりねぇ」
目当てのカメラがダメ(目標額まで値引きできず)で、あきらめたところに、チラッと目に入って来たのがハンディカム。
そういえばBE-PALで特集していたなぁ。
カメラと大して値段変わらんなぁ。
いてもたってもいられず、再びケーズデンキへ行ったら何と現金2万円引き……悩むわ。
カメラかハンディカムか。
考えているうちが楽しいというが、早く決めないと魂だけどっかへ行っちゃいそうだ。
ちなみに。
めぐった結果、いちばん安かったのはケーズデンキだった。