怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

ツイてない。

たまたま座った、ゆりかもめのシートがぬれていた。

せっかく早く帰ろうと思って、電車1本分はやめに会社を出たのに……。

こんなことなら、黙って終電まで仕事していれば良かった。

おそらく、こぼしたのは缶チューハイだろう。

ものすごく尻が甘い!

はやく着替えたい。

でもTSUTAYAにも寄りたいし、どうしようか。