2008-06-27 ツイてない。 Weblog たまたま座った、ゆりかもめのシートがぬれていた。せっかく早く帰ろうと思って、電車1本分はやめに会社を出たのに……。こんなことなら、黙って終電まで仕事していれば良かった。おそらく、こぼしたのは缶チューハイだろう。ものすごく尻が甘い!はやく着替えたい。でもTSUTAYAにも寄りたいし、どうしようか。